teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:流れ星  投稿日:2013年11月10日(日)18時23分14秒
返信・引用
  下関の試合見ました。
あまりにも審判が早く止めていたのでびっくりしました。
パンチが当たっていただけに残念に思い書いておきました。
 
 

師走

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月 2日(金)15時41分57秒
返信・引用
  12月になりましたね(-_-;)


ボクササイズから世界チャンピオンを目指す方までいるのかな!?
よくわからないけど今年もお疲れ様でした!!

ボクシングとかよくやるな!!とか思いながらジムの前を車で通り過ぎました!!


あと1ヶ月怪我をしないようにお気をつけください!!

「更新しないのか!?ヤル気ないのか!?」と言われたけど、もう今年はホームページの更新はしないとおもいますのであしからず…
 

(無題)

 投稿者:管理職  投稿日:2011年11月21日(月)15時14分54秒
返信・引用
  サクラか…

同じ人が書き込むっていうか、二チャンネルでさえ書き込みに参加しているのは、サクラを覗いたら閲覧者に比べてわずかなものです!!



これは、ヤマカワジムの掲示板です。

外部から書き込む人が少ないのは至極当然な事です!!


 

Re: この掲示板

 投稿者:ミライヘ  投稿日:2011年11月19日(土)03時51分15秒
返信・引用
   さんへのお返事です。

>オヤッ、
珍しく私以外の書き込みがきたねー

当てずっぽうか!!
はたまた
ソースからIPアドレスを割り出したか!!

どちらか知らんが昔から、この掲示板は私の書き込みが9.5割どす!!

 

こんばんは

 投稿者:白石  投稿日:2011年11月18日(金)22時25分12秒
返信・引用
  なんか、面白い(^-^)

でも、喧嘩はしないでね!!

最近、ヤマカワスポーツジム少ないんですか!?
 

Re: 最近

 投稿者:  投稿日:2011年11月17日(木)22時41分42秒
返信・引用
  会員Rさんへのお返事です。

人が少なくても、自分がしたければ行きなさい。
そのうち、誰か来る!
  
 

(無題)

 投稿者:厳戒  投稿日:2011年11月17日(木)03時09分24秒
返信・引用
  スパーリングやってみて感じた事!

あんなデカイグローブつけてるから痛くないかと思ったらとんでもなかった!!

あえて表現するなら

「ちかくからソフトボールを顔面に投げつけられたような」
 

Re: (無題)

 投稿者:覗き男  投稿日:2011年 8月19日(金)21時47分53秒
返信・引用
  > No.313[元記事へ]

hさんへのお返事です。

ちょっと前見学行ったら高校生もいたよ!

 

(無題)

 投稿者:hメール  投稿日:2011年 8月17日(水)15時52分55秒
返信・引用
  近いうち見学に行こうと思ってる15歳の学生です
学生でも始められますか?
同じくらいの年の人はいますか?
 

Re: (無題)

 投稿者:白石  投稿日:2011年 7月21日(木)22時11分36秒
返信・引用
  > No.311[元記事へ]

Tさんへのお返事です。

> ぜひ、きてください。
駐車場はあんまり広くないのですがジムの隣に用意しております。
詳しくは、会長に聞いてください。
>
 

レンタル掲示板
/14