teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Gabe Jackson

 投稿者:マイケル  投稿日:2017年 6月30日(金)08時27分9秒
  5年56M

とりあえず粛々と進めているようで何よりです。
あとはルーキーとの契約ですかね。
Mackは勿論ですが。

http://www.nfl.com/news/story/0ap3000000818033/article/raiders-gabe-jackson-agree-on-fiveyear-extension

 
 

マック

 投稿者:yoshimune 8  投稿日:2017年 6月27日(火)13時00分32秒
  五位おめ  

ですよね

 投稿者:ケン・ステイブラー  投稿日:2017年 6月23日(金)06時59分12秒
  アンドリュー・ラックも必要以上に高いサラリーですけど、
GMとしては、ラックより高い金額を提示してあげたかったのではないかと。
自分もラックより多く貰う権利があると思うので、誰かとの比較と言う意味では妥当と思います。
サラリーキャップという縛りがあるので難しいですけど、
いいかげん、昔は強かった・・・・・から抜け出したいので、OKOKってとこです。
 

5年125Mで

 投稿者:レイ・ガイ  投稿日:2017年 6月23日(金)01時01分14秒
編集済
  Carrとの契約延長が合意に達したもようです。
これで現時点でNFL最高年俸選手となりました。

年25M…SB制覇してから出しても遅くない金額に
思えなくもないですが、期待を込めた先行投資
としては妥当なのかな?

来年のMackにはこのまま行けばEDとして最高額を
提示しないといけないし、その前にGabeとの契約
延長もあるし、GMは寝る暇ないですね。

契約と言えば、ドラフト指名上位3人との契約は
まだ合意に達してませんよね? キャンプまでには
まとまるんでしょうが早めに願いたいものです。
 

おろ?

 投稿者:ケン・ステイブラー  投稿日:2017年 6月21日(水)19時41分35秒
  マックがtop10のどこかで、
AFC WEST のQBでは1位みたいすね。まあトーゼンですな。
 

マジ?

 投稿者:ケン・ステイブラー  投稿日:2017年 6月21日(水)19時39分7秒
  後で詳しく見てみますが、
カーが出てきたときのGAORAの河口さんがベタ誉めしてましたけど、
おそらくは、AFC WESTのQBでは1位なのかな?
しかし、スミスとリバースが居る地区だからなあ。
 

(無題)

 投稿者:yoshimune 8  投稿日:2017年 6月21日(水)05時06分59秒
  カー11位 おめ!  

Congrats to the Warriors

 投稿者:マイケル  投稿日:2017年 6月13日(火)23時41分56秒
  ということで、そろそろRaidersも…。

未だDBの不安はありますが、o#でぶっちぎってほしいもんです。
 

(無題)

 投稿者:Yoshimune 8  投稿日:2017年 6月13日(火)12時28分7秒
  Top 100もあと20人を残すばかり。カーとマックがこの中に入っている?
カーがベンより上?ちょっとだけ心配になってきました。
 

どうでも良い事かも知れませんが

 投稿者:ケン・ステイブラー  投稿日:2017年 6月12日(月)20時08分51秒
  HNに使ってるSTABLERですが、この文字に出会ったのは1975年ごろのはず。
それから40年以上の時を経て、
STABLEというのが 厩舎 と意味だとやっと分かった。
STAY の変化形なんでしょうかね?
自分が高校生の頃は、英語勉強して何か意味あんのか?と思ってて、
ずっと英語の才能はないと思ってましたが、意外や意外。
街で困ってる海外の人とか見かけると、
WHERE DO YOU WANT TO GO? 程度は普通に話せます。
ちょっとしたボランティアですかね。
いずれ、ラス・ベガスにいくことになりますが、
ギャンブルの才能はマジでないから控えておきます。

今年はSUPERまでいけないかなあ?
 

レンタル掲示板
/439