teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:nii  投稿日:2017年 8月20日(日)17時37分30秒
  新作の人気ゲームはセール対象にならないと聞いたなぁ~。
最近ヘッドセットを買ったけどやっぱり負ける。
この状況だとマザボやグラボを買い直してやっぱり負ける未来が見える。
 
 

(無題)

 投稿者:sannsirou  投稿日:2017年 7月25日(火)22時57分16秒
  3300円だけどセールするかなと思ってウィッシュリストに入れたままでした
アーリーアクセスはセール対象にならないのか、延々待ってる状態です・・・
フライパン持って追いかけ回してる絵は面白そうだけど、そんな状況にはならなさそうですね(汗)
 

PUBG

 投稿者:nii  投稿日:2017年 6月 5日(月)22時26分8秒
  スチムーで3300円なので買ってみたら
メモリーとグラボスペックと
プレイヤースキル(最重要事項)が足りないので
いつも序盤で撃沈するのだが・・・


 

(無題)

 投稿者:harufu  投稿日:2014年10月 7日(火)23時31分5秒
  IKEA  

(無題)

 投稿者:koikeya  投稿日:2014年 4月10日(木)22時06分43秒
  IKEA  

クランシー

 投稿者:sannsirou  投稿日:2013年10月 7日(月)17時21分30秒
  トムおじさんが亡くなったと聞いて…ご冥福をお祈りします。
GhostReconのシナリオ全然わかんなかったなぁ。
思えば英語で書いてある作戦目標をなんとか読んで進めてっただけだった…
けど面白かったよ!トムーーーーーー!!!
 

引退準備中

 投稿者:nii  投稿日:2013年 3月31日(日)18時28分19秒
  ナツぶりから買った180日ゲームタイムがあと4日で期限切れなので
引退準備中です。
荷物整理が非常にめんどくさいです。

>sannsirouさん
パソコンはHDDを定期的にリプレースしていけば
一回組んだら6年ぐらい余裕で使えますね。
私はパーツの規格が変わって旧規格の部品単価が高くなったときに
全部新調してます。
ゲームタイムはamazonで買うほうが安いですね。
webmoneyはファミマのFamiポートで買って
UO公式のアイテムを買う時に使ってます。


>harufu
UOクライアントはUOサイトから無料でDL出来ます。
嫁にぶっ飛ばされないようにするには
>嫁にうまい事言う<
というアビリティーを習得すると
うまい事いく可能性があります。
うまい事いかない可能性もあります。
 

(無題)

 投稿者:sannsirou  投稿日:2013年 2月21日(木)12時51分12秒
  データ全損ですか!なんてこった・・・
ご愁傷様です・・・

約二年前のBF3が全力で動くのが欲しいな~ のPCのまま、まだ頑張ってます。
Core2Duo6400 2.13Ghz、メモリ2G、Geforce9600GT
こんなのでも設定落としたSkylimがそれなりに遊べるから技術の進歩って凄いですねー(遠い目)
2年前の構成と変わった部分といえば液晶ディスプレーが16:9のになって、
繋いでるコントローラーがPS2の変換機噛ませたのから、PS3のを素でUSB接続したのに変わったくらいです。PC自体全く進化してねー!

UOはコンビニの何かよくわからない機械でゲームタイム買えるようになったんでしたっけ?
以前、捨て垢で一週間無料プレーで復帰してみましたが、
秘薬消費0のセットをブリゲート横で7000gだったかで買って、あっという間にMageryがGM近くまであがって時代の変化を感じました・・・

3Dゲーム全盛の中、UOのキャラやアイコン見るとやっぱり落ち着きますね~
 

(無題)

 投稿者:harufu  投稿日:2013年 2月14日(木)22時36分50秒
  自宅PCでRAID組んでデータ飛ぶとはついてなかったですね。
最近ビックカメラにいったとき、UOないか見ましたがありませんでした。。
UOやりたいです!!
けど、嫁にぶっとばされます!!
 

最近

 投稿者:nii  投稿日:2013年 2月 7日(木)16時14分16秒
  パソコンのRAID0構成のHDDエラーでデータが吹き飛びました。
当然お気に入りも消失した訳で
そういやここのURLも消えたなぁ~と
記憶を頼りに「いわゆるホームページ」とググッてみても見つからず
「いわゆるホームページ(仮)」でも駄目。
「いわゆるホームページ(仮) UO」で見事トップ表示されました。

しかし前回の書き込みから1年半も経過していたとは。。。

そういえば去年末のなつかしのブリタニアから
3年ぶり3度目のUO復帰しました。
お金も稼ぎ易くなりましたが
ハイパーインフレで何でも高い素敵な世界に変貌していましたよ。
 

レンタル掲示板
/16