teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:キティー  投稿日:2010年12月31日(金)16時06分34秒
返信・引用
  つくしんぼのみなさん
今年もたくさん練習しましたね。

演奏依頼も多くあり、とても忙しい1年でしたが、楽しかったです。

来年は先生主宰のコンサートに参加できそうです。
益々練習が必要になりますが、またよろしくお願いいたします。

よい新年をお迎えください。
 
 

新年おめでとう

 投稿者:きてぃー  投稿日:2010年 1月 4日(月)09時32分47秒
返信・引用
  皆様
新年明けましておめでとうございます。
今年は基本練習をシッカリして、いつものように楽しくオカリナを吹きましょうね。

今年最初の練習は7日からです。
よろしくお願いします。
 

曲目

 投稿者:きてぃー  投稿日:2009年 9月26日(土)18時37分3秒
返信・引用
  ふくりんさん
こんにちは!!

「リラの花咲くころ」って曲ですか?
「すみれの花咲くころ」じゃないよね。懐メロじゃ?かな?

歌の翼にはゆっくり仕上げましょうね。

あと、10月と11月の練習日がわかっていたら教えてください。
できたらメールのほうにいただいてもいいですか?
最近インターネットにつながらなくて・・・
 

曲目

 投稿者:きてぃー  投稿日:2009年 9月26日(土)18時37分0秒
返信・引用
  ふくりんさん
こんにちは!!

「リラの花咲くころ」って曲ですか?
「すみれの花咲くころ」じゃないよね。懐メロじゃ?かな?

歌の翼にはゆっくり仕上げましょうね。

あと、10月と11月の練習日がわかっていたら教えてください。
できたらメールのほうにいただいてもいいですか?
最近インターネットにつながらなくて・・・
 

曲目

 投稿者:きてぃー  投稿日:2009年 9月26日(土)18時36分32秒
返信・引用
  ふくりんさん
こんにちは!!

「リラの花咲くころ」って曲ですか?
「すみれの花咲くころ」じゃないよね。懐メロじゃ?かな?

歌の翼にはゆっくり仕上げましょうね。

あと、10月と11月の練習日がわかっていたら教えてください。
できたらメールのほうにいただいてもいいですか?
最近インターネットにつながらなくて・・・
 

曲目

 投稿者:きてぃー  投稿日:2009年 9月26日(土)18時36分29秒
返信・引用
  ふくりんさん
こんにちは!!

「リラの花咲くころ」って曲ですか?
「すみれの花咲くころ」じゃないよね。懐メロじゃ?かな?

歌の翼にはゆっくり仕上げましょうね。

あと、10月と11月の練習日がわかっていたら教えてください。
できたらメールのほうにいただいてもいいですか?
最近インターネットにつながらなくて・・・
 

曲目

 投稿者:きてぃー  投稿日:2009年 9月26日(土)18時36分11秒
返信・引用
  ふくりんさん
こんにちは!!

「リラの花咲くころ」って曲ですか?
「すみれの花咲くころ」じゃないよね。懐メロじゃ?かな?

歌の翼にはゆっくり仕上げましょうね。

あと、10月と11月の練習日がわかっていたら教えてください。
できたらメールのほうにいただいてもいいですか?
最近インターネットにつながらなくて・・・
 

曲目

 投稿者:フクリン  投稿日:2009年 9月 9日(水)08時19分0秒
返信・引用
  きてぃーさんへ

「歌の翼」どちらの楽譜がきれいに仕上がるか迷います。
次回、一緒にみていただけますか?

親分から、「リラの花咲く頃」をやってみたいと提案がありました。
お祭りの後からやってみようかな?と思います。
うまくいけば、宝塚気分です。

12月からの新曲、2曲着手予定になります。
 

祭の曲

 投稿者:きてぃー  投稿日:2009年 9月 8日(火)10時25分46秒
返信・引用
  ふくりんさん
おはよう!!

メールが行き違いになりましたね。
インターネットのつながりが悪くこちらのページをなかなか見れませんでした。
メールもさっき確認しました。

私もいくつか候補を出しましたが、曲目は皆さんにお任せします。
「歌の翼」はどっちの音符で練習していますか?ドで始まるほう?レで始まるほう?
 

選曲

 投稿者:フクリン  投稿日:2009年 9月 5日(土)21時23分39秒
返信・引用
  きてぃーさんへ
 昨日、7名と先生で練習しました。

「大地の旅」、「いい日旅立ち」、「瀬戸の花嫁」は、順調に仕上がってきました。
お祭りの1番目、「紅葉」にしようかと話し合いました。
比較的簡単ですし、当日は前練習できないので、音あわせにいいかと思われます。
次回より始めます。
「歌の翼」は、今からだと11月に間に合わないので後に回すようになりそうです。

お休みの方もいらっしゃるので、あまりスピードアップは出来ません。
ゆっくりと丁寧に仕上げるようにしたいと思います。

帰国日程、決まりましたらご連絡くださいね。
 

レンタル掲示板
/6