teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スマホ

 投稿者:MAKOTO  投稿日:2011年 7月 9日(土)01時15分22秒
  .NET未対応…さすがSEGAやってくれるぜw
やっと覇者に到達…覇王が遠いぜ…
 
 

メッアァーさん

 投稿者:ナップ  投稿日:2011年 6月14日(火)20時15分30秒
  お久しぶりです。感動しました。  

(無題)

 投稿者:ナップ  投稿日:2011年 2月20日(日)11時30分11秒
  よく見て見たら1年以上前のに返信してましたねw集めてない人にとったら時間だけかかって無駄な画面かもしれませんね。3枚デッキは周布反乱?だったかな上手い人がニコニコに動画上げてたと思います。面白そうですが勝てる気がしないですね。  

 投稿者:Cocktail  投稿日:2011年 2月14日(月)22時36分3秒
  竜玉は週2プレイではまず揃えれないなあ
もうその画面が意味がないのでなくしてほしいです。

最近は呂布軍ケニアでやってるんだけど結構面白いです
戦国の突撃が結構面白くてそっちにかたよりがちで・・
 

(無題)

 投稿者:ナップ  投稿日:2011年 2月 1日(火)21時35分56秒
  カクテルさん。最後の1個なかなか出ないのはSE○Aの罠かと思われます。自分もそのせいでプレイ数無駄に多くなることあります。  

たしかに・・・

 投稿者:MAKOTO  投稿日:2009年12月23日(水)12時22分34秒
  種類多すぎっすねぇ
しかし今だにLEばかりでます、最近だとLE馬超2枚w
1枚は引き取り手がいたんですがもう1枚あまってます、誰か必要なら出せます
SR引いても惇とかレートが最下位な感じでいまいちすぎてしょげます・・・
Rは地味に引いてるんでほしいの言ってもらえれば出せるかも
こっちの希望は軍師ヨウコくらいなんで無くても何でも出します
 

SR

 投稿者:Cocktail  投稿日:2009年12月16日(水)15時46分30秒
  ぜんぜんひかないです
負けまくってさらに新SRもでなくてしばらくやってなかったんですが・・
カードの種類が多すぎてほしいカードが明らかにでにくい・・
 

ご無沙汰です

 投稿者:むぅみん  投稿日:2009年12月10日(木)19時52分4秒
  チーム抜けてますががががウッシッシ
軍師 王異引いたので
誰か引き取って下さいウッシッシ
こちら希望は
SR姜維とSR趙雲 LEかSR八卦
です
前二つは必須で
あとは適当に蜀軍で
レートあわせでいいです
ゴランとかくれると
勝手に喜びます
ヨロシク^▽^
 

んー・・・

 投稿者:MAKOTO  投稿日:2009年10月 8日(木)17時07分47秒
  ちょこちょこいってんだけどSRが出ない…
LEばっかりでるってどういうことなのw
LE張飛2・LE関羽あります誰か交換して引き取ってください…
 

りゅうたま

 投稿者:Cocktailメール  投稿日:2009年 9月20日(日)01時14分22秒
  最後の一個がぜんぜんでないですね
残り二個はゲージが二回たまってそろいました。
リクソンモデルがもらえました。
 

レンタル掲示板
/11