teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり\(・ ・)

 投稿者:黒百合は恋の花♪  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時17分53秒
返信・引用
  キラちゃんお久しぶりで~す。
可愛らしいお姿を見ていると心が癒されますウ。
 
 

最近のきらちゃん

 投稿者:大家さん  投稿日:2008年 7月10日(木)23時23分27秒
返信・引用
  皆さん!書き込みありがとうございました。きらちゃんのホームページをどうしたら皆さんに喜んで見てもらおうかと頭を悩ませている大家でございます。そういえば、最近千葉から客人がありまして、セナと名乗っている客人ときらちゃんが始めてご対面をいたしました。
次回はこのご対面をネタに少々リニューアルしてみます。お楽しみに!
きらちゃんにご質問がある方は投稿下さい。ちゃんと聞きますので。
 

めっちゃかわいいや~ん(∋З∈)

 投稿者:黒百合は恋の花♪  投稿日:2008年 7月 5日(土)16時12分36秒
返信・引用
  イヤ~可愛らしいな。  

I loveキラちゃん

 投稿者:はるるん様様  投稿日:2008年 7月 5日(土)07時15分21秒
返信・引用
  キラちゃん可愛いですね(>▽<)
キラちゃんのインタビューで、キラちゃんの事大好きになりました(^▽^)/
I loveキラちゃん☆
 

めんこい!!

 投稿者:shima-miyu  投稿日:2008年 6月16日(月)00時04分44秒
返信・引用
  キラちゃんのインタビュー最高でした。
キラちゃんの一日の行動が、我家のワンちゃんと同じようで笑えました。
 

かわいい!!

 投稿者:saka-mayu  投稿日:2008年 6月15日(日)21時38分25秒
返信・引用
  かわいいワンちゃんですねヾ(´ω`●)  

すばらしい!

 投稿者:take-tamoメール  投稿日:2008年 6月 2日(月)18時56分17秒
返信・引用
  なんとすばらしい、かわいい!きらちゃんでしょう  

レンタル掲示板
/1