teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


真夏日

 投稿者:YB  投稿日:2015年 5月26日(火)09時53分59秒
  今日も暑くなりそうです!!

お昼頃 横浜のお友達2人が遊びにきま~す
2泊3日  さて どこへご案内していいものやら~~
どこへ行っても暑そうだし

とりあえず 今日は美観地区でしょうか
 
 

だはは

 投稿者:YB  投稿日:2015年 5月24日(日)15時06分41秒
  バレバレのヤフオクネタ・・・(ー_ー)!!  

いいお天気です

 投稿者:YB  投稿日:2015年 5月24日(日)15時05分3秒
  晴れの国 岡山にいます
暑いけどさわやかでいいですね~~

息子はなんとか・・
まだまだ 娘は・・・

こればっかりはね~~黙っているしかない・・のでありまするぅ
 

ありがとうございます

 投稿者:M.P.  投稿日:2015年 5月17日(日)14時33分29秒
  YBさんも息子さん、ご結婚なのですね、
おめでとうございます!!


長女は二年ほど前から独り暮らしを始めていたので、二女の時よりは寂しさを感じなかったですが、
結婚しないかも、と思っていたのが急に行ってしまったのでアラッという感じで(*´ー`*)


 

おめでとうございます(^-^)/

 投稿者:YB  投稿日:2015年 5月 9日(土)11時37分5秒
  MPさ~ん
お二人ともご結婚されたんですね!
うれしいけど  ちょっぴり寂しくもあり、、かな
うちも息子が7月に結婚式を挙げることになりました   ほんとにやっと!ですぅ
何年も一緒に住んでいたのに、、問題児でした

彼女のためにも  ホッとしました
ステキな結婚式になるよう祈っているところです
 

お元気ですか?

 投稿者:M.P.  投稿日:2015年 3月29日(日)22時07分1秒
  私も昨年夏にスマホにしたものの、ネット検索等はいつでもどこでも便利だけど、メールだけは未だ慣れなくて、打つのに苦労しています。

さて、今日は我が家の長女の結婚式でした。
次女の時とはまた違った感慨があるもので…

また一人、思い出に浸ってますの
(*´ー`*)
 

今年もよい年でありますように

 投稿者:YB  投稿日:2015年 1月18日(日)18時59分47秒
  2015年もあっというまに明けてしまいましたねね
皆さんにとってよい年となりますように!

私事でちょっと忙しくなりそうです
相変わらず あっちやこっちを渡り歩くことは続きそうですが、、

MPさんのロマンチックロンリーナイト
いいなぁ~
私はいつもロンリーだけどダラダラ感が拭えないvf^_^;)

PCがおかしなことになってしまって ^^;
不慣れなスマホからですぅ

ま 手軽ではあるので  また書きますね

 

Merry Christmas♪

 投稿者:M.P.  投稿日:2014年12月26日(金)00時35分59秒
  小田さんのクリスマスの約束を今年も一人で
観ています♪

この番組、10年以上続いているのね

まだ観てる私も10年以上経ったのね

来年も観られますように(^_^)v

 

いや~~ん

 投稿者:YB  投稿日:2014年10月31日(金)15時57分41秒
  びっくりくりくり くりっくり~~!!

な~~んておやじギャグが炸裂してしまいますうううううう

まさか!!ってあるんですね
うれしいな

なんと 今日も?み会ですわい・・・
いつもいつも呑んでるわけではありませんぞ
住所不定となってしまってるので・・こっちにいる時はせっせとみんなと会わなくっちゃ!!

    へへ  これは言い訳でしょうか

安否確認もそろそろ必要かも~~~<m(__)m>

今日で10月も終わり
6月ごろ月日の経つのがあまりにも早いので 冗談でそろそろ年賀状の準備をしなくっちゃねって言っていたのが もう そんな季節に!

なんだか 太ってきていて 早く元に戻さなくっちゃ!と思っていたのに~

      来年の課題になってしまいそ (^0_0^)
 

いつも通りすがっておりましたが(^^;)

 投稿者:R  投稿日:2014年 9月28日(日)13時05分30秒
  ほんとに、びっくり!
なんと4年ぶりに復活!

M.P.さん、YBさん、ありがとう!
 

レンタル掲示板
/28