teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お待たせ!!

 投稿者:オイラ  投稿日:2014年 1月11日(土)13時40分27秒
  長期に渡り怪我や病気でなにもできなかったが.
昨年末,今年初めの検査結果.異常なし!!!
あそびましょ!!!!!!!!!!1111
 
 

そろそろ

 投稿者:軍曹  投稿日:2013年 3月27日(水)23時19分17秒
  セッションやりましょかい
EAGLESのBOX SET 買うて、やる気が出てきた
 

ただいまっ

 投稿者:軍曹  投稿日:2012年 7月26日(木)23時40分57秒
  さぁ皆さん、セッションしましょうか、おっとその前に一杯やろうか~
 

黄金週間

 投稿者:オイラ  投稿日:2012年 4月26日(木)00時16分42秒
  何時っでも空いてませ!! まぁ,次回は9月に胃カメラを再度飲むことかな.
毎日酒クラッって生きてます....

 

生きてるでー

 投稿者:ツーさん  投稿日:2012年 3月24日(土)10時07分58秒
  生きてまっせーチョキハリー氏しだいですがボチボチやりませんか♪  

皆さん元気?

 投稿者:軍曹  投稿日:2012年 3月22日(木)17時10分20秒
  竹さんからメール貰って久々に覗きにきたよ
竹さん以外は元気にしてはるの~?
竹さんも死んだかと思ったぜ~
元気で何より(^-^)/
 

そろそろ

 投稿者:オイラ  投稿日:2012年 3月 4日(日)09時29分23秒
  3月になった. そろそろ温かくなる季節. 次,何時あそびます???
皆さま,生きてる? お元気??
 

寒中見舞い

 投稿者:オイラ  投稿日:2012年 1月13日(金)12時35分55秒
  寒中お見舞い申し上げます.
 昨年はお世話になりましてありがとうございました.
 本年もご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます.
 尚、昨年3月16日に母寿子が永眠致しました為
 お年賀のご挨拶を控えさせて戴きましたこと
 御了承くださいますようお願い申し上げます
 

謹賀新年でっせ.

 投稿者:オイラ  投稿日:2012年 1月 4日(水)18時39分9秒
  2011年のオイラの漢字一文字は「病」でした!! ほんま,病院で何時間
すごしたのか!!!  今年はちゃうで! 今年は「躍」にしまっせ.
 

静かだねぇ...

 投稿者:オイラ  投稿日:2011年12月 3日(土)22時37分50秒
  皆,生きてる???  オイラのCT検査の結果は「肝臓」が怪しいんだって.
そして,次にMRIっていう検査を勧められた...でもさ,そもそも「貧血」
から全て始まったんだが. 半年経過しても何が原因なのか,良くなっているのか
どうか...(医者曰く,不思議ですねぇ..貧血が良くなってるんですよ.)
 

CT検査

 投稿者:オイラ  投稿日:2011年11月 6日(日)23時09分50秒
  CT検査ってものを初めて受けました. 面白いね! 特に造影剤ってのは!!
てっちり食べて熱燗飲んだような感触!!!! さぁ,結果報告は10日でっさ.
 

 投稿者:やーさん  投稿日:2011年11月 3日(木)13時20分53秒
  以外でした~  

今のところ

 投稿者:やーさん  投稿日:2011年11月 3日(木)13時16分36秒
  11月は26日(土)意外はOKです。  

11月スタジオ入り

 投稿者:ツーさん  投稿日:2011年10月30日(日)12時55分10秒
  皆さん11月のスケジュールの都合は如何!  

木枯らし1号

 投稿者:オイラ  投稿日:2011年10月27日(木)13時24分35秒
  くそ暑い夏がさって,やっとこさ涼しい秋と思ってたら,ここ数日は冬に近い寒さ.
みなはん,お元気だっか? ほんま今年はオイラの都合で迷惑かけました.
次,いつ遊びましょ???
 

訂正

 投稿者:やーさん  投稿日:2011年10月10日(月)16時54分52秒
  日曜日は17時迄OKで~す。  

スタジオ入り

 投稿者:ツーさん  投稿日:2011年10月10日(月)09時45分55秒
  一旦白紙に戻します、ヤーさんは土曜日OK、日曜日は15時迄OK、ツーさん、竹はいつでもOK、軍曹とハリーさんはこの先の予定でも分かれば教えて下さい宜しく。  

16日

 投稿者:軍曹  投稿日:2011年10月 8日(土)13時58分57秒
  ゴルフは北神戸ゴルフ場とかゆうとこやったかな
多分間に合えへんやろうな
とりあえず抜きで楽しんでください
間に合いそうなら顔出します
 

スタジオ入り

 投稿者:ツーさん  投稿日:2011年10月 8日(土)12時14分20秒
  軍曹は16日14時又は15時は間に合うかな車=3♪  

いつでもいいよ

 投稿者:オイラ  投稿日:2011年10月 6日(木)18時28分29秒
  いつも通りで,いつでもいいよ!  今日,胃カメラとエコーの検査結果がでたよ.
あれだけ飲んでるのに,胃は綺麗なもの. ただ,胃と食道のつなぎ目あたりで,
食道の筋肉が胃の筋肉に変化しているんだって. 問題はエコーででた,肝臓に
極小さなポリープがあるそうな. よって,11月にはCTスキャンを受けます.
(病院はなんだかんだと言って,検査で儲けようとしているのかな?)
 

レンタル掲示板
/61