teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


探し物

 投稿者:李志雄メール  投稿日:2009年 3月11日(水)15時57分9秒
  自転車の後ろのタイヤーがパンクです。
26インチです。タイヤーとチュウブがほしいです。
日暮里に住んでます。
 
 

いいな

 投稿者:あ貧乏メール  投稿日:2008年12月 6日(土)18時05分59秒
  こんなガレージかえる人いる?

http://www.sp-select.com/~bbpit/

 

Amazon的バイクサイト

 投稿者:バイク探し  投稿日:2008年 9月16日(火)22時02分27秒
  見つけました。
http://www.biket.jp/

http://www.biket.jp/

 

金谷 船釣り

 投稿者:海 猫  投稿日:2007年 7月22日(日)08時59分51秒
  ジョイ様 趣味の欄が寂しいね 最近の外道の黒でも
座布団ヒラメでも 話しが聞きたいものだな~
 

(無題)

 投稿者:海 猫  投稿日:2007年 5月 1日(火)17時45分9秒
  タイヤ 有難う
大分助かりました

今度はバイクもお願いします
歩くより速いバイクを (笑う)足立の海猫少年
 

(無題)

 投稿者:海 猫  投稿日:2007年 5月 1日(火)17時42分30秒
  タイヤ 有難う
大分助かりました

今度はバイクもお願いします
歩くより速いバイクを (笑う)
 

ありま~すよ

 投稿者:うみぼうず  投稿日:2007年 4月29日(日)21時07分10秒
  タイヤーならありますよ~。
どんなのでもおっしゃってください。
メーカーも一緒にお願いします。
足立ですか、こちらも足立です。
ひょっとしたら同じ町かもしれませんね、川の辺です。
 

探し物

 投稿者:海 猫  投稿日:2007年 4月28日(土)17時28分21秒
  おねが~い お願い 225-18レーシングタイヤ探してちょだい
高い物では困ります 足立の海猫少年
 

自転車譲ってくださいもしくは安く売ってください

 投稿者:taiメール  投稿日:2007年 2月19日(月)22時13分10秒
  横浜市港北区に住む社会人です。
自転車盗まれてしまい移動に大変でしてぜひよろしくお願いします。。。
送料負担します。
 

こちらこそ~

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月10日(日)13時53分12秒
編集済
  うぁ~、カキコしてくれたんですか、ありがとうございま~す。
ず~っと見ていなかったもので返事が遅くなり申し訳ございませ~ん。
そうですか、お子様は、じぃちゃんのファンですか、これは大事にしなくっちゃ~。
それで、大きくなったら自転車やさんになりたいって、これはまたまた上得意の方で大事にしなくっちゃ~ね。
まだ2歳と言うことだから、少し時間がかかりますが、大きくなったら修理の仕方を教えてあげますよ。
大きな自転車さんを開いてくださいね。
こちらこそ何時でもお世話になっております。
お客様も少ないもので時々しか見ておりませんが、掲示板もお気軽にご利用くださいませ
どうぞ、お待ちいたしておりま~す。
こちらへおいでになるのが大変なときは、お電話をください。
お伺いしますよ。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10