teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Seasons Greetings

 投稿者:Pierreメール  投稿日:2008年11月30日(日)04時45分49秒
  Hello there!  
 

Hallo!

 投稿者:Pierreメール  投稿日:2008年 5月19日(月)19時40分15秒
  Are you all right?
Comment allez-vous?
Wie gehenSie?
Comment ca va?
 

リンク変更しました

 投稿者:Erika  投稿日:2005年 8月21日(日)18時05分8秒
  まいちゃん、リンク変更しておいたよ。古いHPの方はいじれないのでブロクの方へ入れておいたよ。  

わー!

 投稿者:Saki。メール  投稿日:2004年10月23日(土)20時38分19秒
  どうも。
サイトリニューアルしたのですね。
ページもますます楽しくなっていますね。
これからも期待しています。
私のサイトもリニューアルしようと思っているのでよろしくね。

http://keropomu.infoseek.co.jp/

 

祝リニューアル

 投稿者:最初に長ちゃんにマジがみされた  投稿日:2004年 7月16日(金)11時06分33秒
  TOPをリニューアルしたんですね。
前のチェリーの絵もよかったけど、見やすくなったね。
長ちゃんのイラストもとっても上手なのでぜひアップしてね!
 

ミュージカル同窓会

 投稿者:プーさん  投稿日:2004年 4月25日(日)02時40分37秒
  同窓会について、ミュージカル掲示板にも書かれてるし岩井君からも連絡が来ると思います。何か出し物なんかをしたいとの要望でもあればお母さんに言って、メールにて連絡を下さい。  

動物虐待

 投稿者:千倉のサーファーメール  投稿日:2004年 4月13日(火)13時24分53秒
  まいちゃん
我が家にキツネの毛皮でコートを作った残酷な人がいます(エリXのこと)。
きっとそのコートを作るためにたくさんのキツネが殺され、ラスカルのように母親が殺されて独りぼっちになってしまった子ギツネもいたに違いありません。
しかもそのコートは近所の犬(モモちゃん)が動物だと思ってかじろうとしました。
どうせ作るなら動物を殺さないで、チェリーやミミちゃんなどの抜け毛で作ればいいと思います。いい案でしょ?
 

お久しぶり

 投稿者:プーさん  投稿日:2004年 4月 2日(金)15時47分58秒
  舞さぁ~~~
劇団「わかば」のHPも作っちゃえば?
COOL.NE.JPなんかでフリーで作れるよ。
タグ組んで簡単に出来るよぉ~。

4月中にリキサイト1500突破目指して頑張りましょう~♪
(1500は、大きすぎかな(笑)
 

本日

 投稿者:はは  投稿日:2004年 3月30日(火)17時03分43秒
  無事にみんなの嫁ぎ先が決まりました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました~
みんな、元気でね!
 

3匹が…

 投稿者:はは  投稿日:2004年 3月25日(木)01時15分41秒
  今日もらわれて行きました。
ちょっと寂しいですが新しい飼い主さんたちに可愛がってもらってhappyな毎日を過ごしてネ。
残り6匹のうち、4匹は行き先が決まっているので、あと2匹。
パールホワイトと、ノーマル、サファイアブルー今なら選べますよ~。
ご希望の方、メールまたは、書き込みをお願いします。
 

レンタル掲示板
/4