teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


韓国現地にて御社の購買・調達役として

 投稿者:H.R 連合貿易商事メール  投稿日:2009年 7月 8日(水)11時56分11秒
  お世話になります。
早速、ご提案ですが、御社企業活性化の一環として今後、お取扱の資材&商材全般など韓国から調達してみては如何でしょうか 韓国現地にて御社の購買・調達役として大いに頑張ってまいります。お探しの全般をまとめて一括船積みの調達が出来ますのでお気軽にご連絡<日本語>下さい。
*******************************************
H.R 連合貿易商事 (H.R UNION CORPORATION)
韓国釜山市中区中央洞4街36-1多信B/D 201号
電 話: 82-51-442-4016 FAX: 82-51-442-4025
E-Mail: hruckim2001@yahoo.co.jp
URL; http://blogs.yahoo.co.jp/hruckim2001
担当: 金キム 会フェ 盛ソン
********************************************
【管理人様へ】
大変恐れ入れます。不況が長引いている中、単純に日韓企業間の企業活性化を図る趣旨でありますが、当掲示板へそぐわない際は、削除願います。

http://blogs.yahoo.co.jp/hruckim2001

 
 

襖絵

 投稿者:秋山憲二 メール  投稿日:2009年 5月 9日(土)14時11分42秒
  突然のメール失礼いたします。襖絵の仕事があれば画かせてください。
http://www16.ocn.ne.jp/~tenmei/
tenmei@air.ocn.ne.jp
TEL 089-962-7304
〒791-2133 愛媛県伊予郡砥部町五本松 314-3 秋山憲二

http://www16.ocn.ne.jp/~tenmei/

 

投稿お願い

 投稿者:建具事典  投稿日:2007年 2月10日(土)19時11分59秒
  みんなで作る建具事典を開設しました。
ウィキペディアのように、みんなの知恵を持ち寄って建具の全てを網羅したいと思っています。
まだ開設したばかりで内容がありませんので、進んで投稿してください。

http://www26.atwiki.jp/tategu/

 

賀正

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 4日(木)19時37分10秒
  賀正
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
 

臨時総会

 投稿者:西川  投稿日:2006年 9月22日(金)21時26分22秒
   9月中に行う予定でした臨時総会は都合により延期します。
日時等、決定しだいに後日連絡します。
 

ひさしぶりに。

 投稿者:帰ってきた部長  投稿日:2006年 6月10日(土)00時02分0秒
   ひさしぶりに佐世保の弓張岳展望台に夜景を見にいきましたが、
うーん美しい。昔走り屋をしてた頃は、毎日のように行ってましたが、
そんなこと思ったこともなかった。年でしょうか。
昼の景色も佐世保の町、九十九島、SSK重工業、米軍、遠くに五島列島
夕焼け時には、絶景です。
昨年は釣りバカ日誌のロケ地にもなり、
内の嫁さんは伊藤美咲様を2回も見たそうだ。
嫁さんいわく、あんな美人は初めて見たそうです。
親戚の叔父がよく行く活魚料理店で、元気に泳いでいた石鯛君は、
料理店長より叔父に電話があり、あの石鯛君はスターになって死んだと
連絡があり、よくよく聞くと、釣りバカ日誌の映画ポスターでボビーオロゴンが
釣ったぞーとばかりに高々と片手で持ち上げてる石鯛君がその泳いでいた石鯛だった
そうです。
そろそろ寝ます。誰か面白い話あったら書き込んでください。
 

おつかれさまでした

 投稿者:平田  投稿日:2006年 4月19日(水)10時57分32秒
  準備をしてくださいました、諫早支部のみなさん
大変おつかれさまでした。
佐世保支部は、今日総会を行います。
佐世保支部では、メンバーが1人減ってしまうのが
とてもさびしいです。
 

総会おつかれさまでした

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月18日(火)17時30分45秒
  皆さん総会大変お疲れ様でした。  

3月11日の役員会の件

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月 2日(木)07時49分32秒
  当日技能会館の開設50周年記念式典があるので使用可能だったのでしょうか?  

オッショイ2・ご挨拶

 投稿者:西川  投稿日:2006年 1月 8日(日)00時03分44秒
   オッショイ2!
管理人様はじめ、各部員様
今年もよろしくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/5