teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


調子よく

 投稿者:Thorメール  投稿日:2008年 9月 6日(土)20時54分6秒
  ショートショート更新しました(笑)  
 

切番記念

 投稿者:Thorメール  投稿日:2008年 8月30日(土)14時50分23秒
  とりあえず、記念のショートショートを公開しました。
玄関のショートショートから飛んでください(笑)
 

あ!

 投稿者:Thorメール  投稿日:2008年 8月24日(日)14時21分46秒
  12349だった!
誰が、踏んだんでしょう?12345。
 

切り番

 投稿者:Thorメール  投稿日:2008年 8月17日(日)20時19分22秒
  カウンターが、12345とかになったら、
ご申告ください<m(__)m>
何か、ショートショートとかプレゼントいたします。
申告がなくても、記念に何か、書きましょうか(笑)
 

ブログ

 投稿者:Thorメール  投稿日:2008年 7月 6日(日)14時52分35秒
  うちのこの方に、ブログを作ってみました。
いきなり、チーターとオオカミの赤ちゃんです(笑)
 

とりあえず

 投稿者:Thorメール  投稿日:2008年 5月 3日(土)16時51分10秒
  40号発行はやんぴにしました(笑)
そんな暇はない、と言うのが衆目の一致するところで。
そんなわけで、お預かりしている原稿は、
暇を見て(笑)
立ち読みにでもアップします。
 

いやはや(^_^;)

 投稿者:Thorメール  投稿日:2008年 4月19日(土)22時12分2秒
  図書館にリクエストした本が、
県内の図書館にはなく(笑)
国会図書館から、借りる形になったんですが。
館外持ち出し不可、って、、、、。
図書館で、読めと(笑)
まあ、何とかなるだろう(笑)
 

ショック(ToT)

 投稿者:Thorメール  投稿日:2008年 1月20日(日)18時46分26秒
  テイオーの種付け料が、去年の50万から
30万に値下げ!
いやしかし待て。
ローエングリンは初年度で、30万だ。
そう考えれば、悲しむことは(^_^;)
ダイワメジャーは、500万だけどな(笑)

つか、そろそろ引退しても、おかしくないよなあ、
テイオーも。
でも、もうちょっとがんばって、
せめて、自分の後継者を作ってから、
引退して欲しいなあ。
 

ああ、そうだ(笑)

 投稿者:Thorメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)20時30分33秒
  あけましておめでとうございます
今年もよろしく、お願いします。
 

お引越し

 投稿者:Thorメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)20時28分59秒
  と言うか、ブログにしようかな、と(笑)
暇を見て、いきなりやるので、
表玄関のご利用をお願いします(笑)
、、、いつ暇があるかなあ?(笑)
 

レンタル掲示板
/8