teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おう?

 投稿者:小早川  投稿日:2017年 9月20日(水)22時46分10秒
  体操服初めてだったのか。てっきりもう見てるもんだと…。そう体操服だ!(笑)

やあ、厚くんおめでとう。というか、大太刀揃ったのか!無双っぷりが恐ろしいな!(笑)
こちらも太刀を育てたいんだけどなー。短刀脇差育成イベントが続いてるので、太刀を出陣させる暇がない。
新イベントが何かおもしろいことになっているしな!(笑)

>優秀なAI
PSとブラウザでAIとか違うけど、サモでやらなかったかい?1体を的にするやつ。
 
 

さっき

 投稿者:風霞  投稿日:2017年 9月20日(水)19時57分0秒
  はじめて不動くんの内番が見られたんだけど、た、体操服…っ!(笑)(笑)  

ふむ

 投稿者:風霞  投稿日:2017年 9月18日(月)23時17分0秒
  多少レベルが上がって刀装でしのげるようになってからは狙われなくなったので的に使うことはできなくなってしまった。っていうかこれ、計算してやってたらかなり優秀なAIじゃないか…?(笑)
とりあえず市中演習で一生懸命短刀脇差の子たちを上げたので明日からはまた太刀や大太刀さんたちを育てるよ。さすが戦力拡張というだけあって演習のボスマスで大太刀さんが全員揃い踏みしてくれたし鍛刀で出る前に厚くんもきてくれちゃったので頑張って育てなくては…。
 

うむ

 投稿者:小早川  投稿日:2017年 9月18日(月)00時14分30秒
  さっそく不動くんを育てるために市中演習を再び周回している(笑)

うーん、そうなんだよな。Lv.1の亀甲さんも無傷だったしな…。
しかし6面(夜戦)は割と打刀から中傷になってたような気もするんだよ。よくわからん…。
…こう、どうせなら長谷部が的になること前提にしてだな…、他キャラを安全に育ててみるとかどうだろうか(ブラック本丸)
 

それは

 投稿者:風霞  投稿日:2017年 9月16日(土)23時29分36秒
  お大事にな…。
やあ、いつもながら見事に季節の変わり目の風邪だな!

そして不動くんおめでとう!
可愛がってあげてくれ!

>ステータス
そうは言っても特に打刀が狙われるという感じはないんだけどな…。
不動くんにしても最初にレベル1で放り込んだときにいくら上昇してても他の刀よりステータスが上ってことはないと思うので弱いやつが狙われるってことではないと思うんだが…いやあ見事な狙われっぷりだったんだよへし切…。
 

うむ

 投稿者:小早川  投稿日:2017年 9月16日(土)00時21分42秒
  咳が出てきたので、風邪だということが判明したよ!(笑)

おう!攻略サイトさんきゅー。見やすいのと軽いのが良いなあ!
不動くん3人目おめでとう。しかし、本当によく来るな(笑)
仕方ないな!うちの陸奥国サーバーにはまだ実装されてないからな!…って書いてたらついに来たよ不動くん!存在したー!

>この世界線のフリック
風船で飛んでいくやつな?(笑)
長谷部をついに育て始めたか!このゲーム、何となく隠しステータスで幸運とかあるんじゃないのかなーって気がする…。
市中演習だと夜戦だから短刀のステータス上昇→打刀の長谷部の防御が一番下になってるかもしれん。
 

なんか

 投稿者:風霞  投稿日:2017年 9月15日(金)22時28分56秒
  へし切をレベル1で隊長にして市内演習に放り込んだら1体だけ残った敵に毎回攻撃を受けてラストで見事に重傷生存1になった。2回目も今度は重傷まではいかなかったものの攻撃を一人で受けまくり軽傷に。おいおい、不動くんは同じく放り込んでも一回も攻撃されずにレベルを上げていたぞ!?もしかしてこいつ、この世界線のフリックなのでは…という疑惑が浮上した。  

やあ、

 投稿者:風霞  投稿日:2017年 9月14日(木)14時20分20秒
  喉のほうは大丈夫かい?
昨日話していた攻略サイトはここだ。
http://wikiwiki.jp/toulove/
一番見やすかったので普段はここを使わせてもらっている。
…なお、不動くん3人目きた(笑)
 

そうは言っても

 投稿者:風霞  投稿日:2017年 9月12日(火)23時23分19秒
  今既に全部で90ぐらいあるんだろう?(戦績見て)
そしたら50だといずれはいざという時が来るんじゃないかと…(笑)
今のところはちゃんと1本ずつ残してるよ。蜂須賀さんも予想通りそのあとすぐ来たから来たのを残してあるよ!
 

了解

 投稿者:小早川  投稿日:2017年 9月12日(火)22時52分19秒
  では映画館でよろしくー。

>刀帳で消えるか消えないか
そういえば気にしたことなかったなあ…。やあ、試してみたのか。
…うむ、育てる気のない刀たちは溶かしていいって…いやうん、その通りなんだが…せめて1体ずつ残しておこうよ…?
 

レンタル掲示板
/260