teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ初めて拝見しました

 投稿者:梅津友三メール  投稿日:2010年 1月 4日(月)16時22分23秒
返信・引用
  私は遠藤繁さんの高校の同級生の梅津友三と言います。
昨年の同級会で遠藤君が演劇をやっていると聞き、今年の年賀状でURLを知りアクセスしました。
ホームページを拝見しました、私と同じ年代の方々が演劇にこんなに真剣に取り組んでいらっしゃる事に感動しました。又羨ましく思いました(私も中学生の時、劇に出てみんなの前で緊張しながら演技した事を思い出しました)
私は神奈川県横須賀市に住んでいるので藤枝市まで見に行く事は難しいと思いますが機会があれば是非拝見したいと思います。
これからもお身体に気を使いながらのすばらしい活動を記念いたします。
 
 

Re: 練習日の確認

 投稿者:遠藤繁メール  投稿日:2009年 1月22日(木)06時33分19秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

遠藤繁さんへのお返事です。

> イイジマですさんへのお返事です。
>
> > 音楽の飯島です。
> > 2月の土日祝日の練習日と時間と場所を教えてくれませんか。
> > よろしくお願いします。
>
> お世話になります。
> 2月は11日が祝日ですが水曜日のため稽古は行いません。
> また稽古日は 火曜日、金曜日のため土、日は行っておりません。
> 2月より4月の稽古日の日程表送らせていただきますので
> アドレスを教えて頂ければ有り難いです。

イイジマ様
私のアドレスを下記です。
よろしくお願いします

endou.s0347@thn.ne.jp
遠藤 繁

http://web.thn.jp/challenger/

 

Re: 練習日の確認

 投稿者:遠藤繁メール  投稿日:2009年 1月22日(木)05時35分16秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

イイジマですさんへのお返事です。

> 音楽の飯島です。
> 2月の土日祝日の練習日と時間と場所を教えてくれませんか。
> よろしくお願いします。

お世話になります。
2月は11日が祝日ですが水曜日のため稽古は行いません。
また稽古日は 火曜日、金曜日のため土、日は行っておりません。
2月より4月の稽古日の日程表送らせていただきますので
アドレスを教えて頂ければ有り難いです。

http://web.thn.jp/challenger/

 

練習日の確認

 投稿者:イイジマです  投稿日:2009年 1月21日(水)15時53分33秒
返信・引用
  音楽の飯島です。
2月の土日祝日の練習日と時間と場所を教えてくれませんか。
よろしくお願いします。
 

「旗揚げ公演」 期待しています!

 投稿者:大畠  投稿日:2008年12月26日(金)08時51分30秒
返信・引用
   遠藤さん、おはようございます。
また、また、新たなことにチャレンジされたのですね!
凄すぎるパワーの源は何でしょうか
後輩としては、是非あやかりたいと切に希望しています(^o^)

4月の旗揚げ公演、楽しみにしています!
厳しい稽古が続いているようですが、頑張りすぎない程度に頑張って下さ~い。

では、また!
 

難しいでしょうねぇ!

 投稿者:らん  投稿日:2008年11月14日(金)23時21分3秒
返信・引用
  「ラヴシーン」を見て、思わず笑ってしまいました。
でも、遠藤さんにしてみれば真剣そのもだったのでしょうけどね。

一つ一つの演技の積み重ねが、感動を与えるシーンを作ってゆくのですね。
ご精進を!
 

苦戦してます

 投稿者:遠藤繁メール  投稿日:2008年10月11日(土)12時13分51秒
返信・引用
  見学いただきありがとうございます。
昨日あたりから核心の場面にきたせいか、
演出からダメだしも厳しくなりました。
頭が真っ白になり立ち往生してしまうことも度々です。
それでも皆さん真剣に取り組んで、少しでもダメだしが少なくなるよう
頑張ってます。またお出でください。

http://web.thn.jp/challenger/

 

反省

 投稿者:  投稿日:2008年10月 8日(水)22時15分51秒
返信・引用
  二度目の見学をさせて頂き有難うございました。
稽古をしている方は、台詞や動作で懸命なのに・・見ているだけの自分が「楽しかった」というのは、失礼ではなかったのかと反省しきりです。
もう一人の自分を演じる事のむずかしさ、奥深さを感じます。
あっという間の休憩時間です。次回お伺いできる事を楽しみにしています。
 

Re: 有難うございました

 投稿者:遠藤繁メール  投稿日:2008年10月 2日(木)19時45分39秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

Tさんへのお返事です。

> 9/30のブログを拝見して えっ私(?)。
> 実は見学に伺うのも、ちょっと勇気がいたのですが、いざお伺いしたら、皆さんに気さくに声をかけて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。いつでも見学OKの返事で気を良くしています。また、お伺いします。宜しくお願いします。

見学していただきありがとうございました。
じつは見学者というのは初めで、それもホームページを
見て頂いたとのこと。少しは効果があったのかと喜んでます。
我が劇団に少しでも興味をもっていただければ有り難いです。
台本も用意しましたので、是非またお出でください。

http://web.thn.jp/challenger/

 

立ち稽古始まる

 投稿者:遠藤繁メール  投稿日:2008年10月 2日(木)19時36分16秒
返信・引用
  10月に入り立ち稽古が始まりました。
ブログに様子を書いてますので下記にてご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/sigeruendou2000/MYBLOG/complete.html?pid=1650278&cat_id=555021711

http://web.thn.jp/challenger/

 

レンタル掲示板
/3