teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:K  投稿日:2017年 2月15日(水)00時30分30秒
  いま、見てる人いるのか?  
 

(無題)

 投稿者:台風  投稿日:2012年 9月29日(土)22時31分54秒
  今回の台風は大きいみたいですね。
皆様おきをつけて!
 

(無題)

 投稿者:ごぶさたです  投稿日:2012年 9月21日(金)19時38分54秒
  明日、鹿さんとランチに行ってきます!
 

(無題)

 投稿者:そろそろ  投稿日:2012年 3月23日(金)22時31分47秒
  タイヤ交換の時期ですね。
今年は雪が凄かったですね。
 

あけました

 投稿者:関西ウォーカー  投稿日:2012年 1月 3日(火)21時08分11秒
  あけました~
大阪に来て半年、まだまだ慣れない都会生活ですが
新しい年も頑張ってこ~

明日からさっそく仕事…だるいなぁ(T_T)
 

行く年

 投稿者:来る年  投稿日:2011年12月31日(土)20時52分1秒
  カウントダウンコンサートのチケットが手に入ったので音楽堂で年を越すことになりました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
 

かわらばんさんへ

 投稿者:ありがと~  投稿日:2011年10月14日(金)14時35分2秒
  ありがと~!!覚えててくれるなんてすごく光栄ですキラキラうれしいです。(^-^)

ちなみに11日はもう一人、記念日の方いますよね☆本州に戻ってきてさらにめでたい↑

またみんなで会いたいですね~^o^
 

てぇへんだてぇへんだぁ

 投稿者:かわらばんや  投稿日:2011年10月11日(火)00時30分25秒
  てぇへんだてぇへんだぁ

今日めでてぇやつがいるらしいぞ
しかも前日が結婚記念日らしいぞ

毎年連日幸せを感じられる、
こいつぁ幸せもんだなぁ~
 

(無題)

 投稿者:最近  投稿日:2011年 9月30日(金)23時53分14秒
  寒くなってきましたね。風邪にはお気をつけて。  

(無題)

 投稿者:イケダン  投稿日:2011年 9月 6日(火)17時23分41秒
  台風とともに先週末行ってきました 金沢
大学も駅もむかしとは違っててびっくりしました。
ラブロとか竪町がちょっと寂れてて残念でした。
せっかくお勧めしていただいたしいのき迎賓館いけなくて残念。今度行きます
久しぶりの金沢おいしいものいっぱいで満足の旅行になりました。
 

レンタル掲示板
/16