teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


江見さんへ

 投稿者:a  投稿日:2017年 3月29日(水)20時44分28秒
  いいですね
座布団無しは 畳なら正座させられたいです
 
 

aさんへ

 投稿者:江見  投稿日:2017年 3月28日(火)21時08分22秒
  一緒に正座させられたいです。
一人で正座はしんといですから…
我が家に来れば毎日正座できますよ。座布団無しで(笑)
主人は食事中は座椅子でしかも座布団がありますが、私は畳に直に正座です。

叱られるときはフローリングの床かお風呂場のタイルの上で「反省」させられます。足の裏血の気が引いて真紫、真っ白になりますよ(笑)我ながら気持ち悪い変色具合です。

 

江見さんへ

 投稿者:a  投稿日:2017年 3月26日(日)19時46分20秒
  江見さんの所で正座させられてもいいです  

(無題)

 投稿者:a  投稿日:2017年 3月23日(木)12時35分16秒
  一人で正座していても
体を動かしたりしてしまうので
監視付きで
 

aさんへ

 投稿者:江見  投稿日:2017年 3月22日(水)05時00分21秒
  自分で正座するのと、正座を命令されてするのとては気持ちが違いますよね~
「aさん…正座しなさい(*^^*)!」

私は先週から今日の夜まで1週間、夜2時間の正座です。
旦那からの罰正座…毎日痺れまくりの罰正座…、「正座!」という言葉でスイッチが入り、毎日土下座して自分に酔ってました(笑)

学生時代を思い出しました
 

(無題)

 投稿者:a  投稿日:2017年 3月20日(月)22時37分32秒
  少し正座させられたいです
20分~30分ぐらい
 

(無題)

 投稿者:江見  投稿日:2017年 3月15日(水)09時54分50秒
  今日も、旦那が帰って来たら正座予定です。
「これで俺が許したと思うな?明日も明後日も正座で反省しろ」言われたからです。
内心ニヤニヤしている私です。またあの痺れを感じ、あの足の裏の素晴らしい紫白色を見たい!
 

正座したい

 投稿者:江見  投稿日:2017年 3月15日(水)09時51分12秒
  若い頃、コンビニ前で正座をしていた江見です。
昨日、旦那に叱られ正座していました。
途中痺れて足の裏を見たら、足の裏は裏紫…通り越し紫白でした。

「お前はずっと正座しとけぇぇ」と怒鳴られ、ふと学生時代を思い出し懐かしくなりました。
 

謹賀新年

 投稿者:トム(管理人)  投稿日:2017年 1月 1日(日)22時01分41秒
  明けましておめでとうございます。

体罰が絶対悪になってしまった時代。こうしたサイトは苦しいですが、
細々と続けていければと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

http://orange.ap.teacup.com/seizaweblog/

 

学校での自己最長正座

 投稿者:xbatu  投稿日:2017年 1月 1日(日)19時54分26秒
  質問ばかりで、体験談あまり書いてなかったので、体験談を書きます。
小学5,6年生の時の担任の先生は、たたいたり、けったりの体罰もある若い男の怖い先生でした。
3時間目の理科の時間、実験の結果の予想を聞かれ、手を挙げた人は、立つように言われました。前にもそういうことがあったので、その時は、立った人に順番に聞いていくだけだと思いました。
しかし、先生は、座っている人は、正座するように言われました。
僕は、手を挙げてなくて、座っていたので、床に正座しました。40人弱のクラスで30人くらいが正座しました。
さらに、正座している人は、教科書を見ることやノートをとることもだめだと言われ、発言も許されませんでした。
理科の時間が終わっても許されず、休み時間10分もそのまま正座、次の4時間目の道徳の時間になって、発言すれば、許されることになりましたが、発言できた人は、一部で、僕を含めてほとんどの人は、そのまま正座でした。
4時間目の終わる少し前になって、足を崩すことは許されましたが、まだ椅子には座れず、床に座っていました。4時間目が終わって、ようやく椅子に座ることができました。
僕が経験した学校での1時間以上の正座はこの時だけでした。
 

レンタル掲示板
/40