teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:J  投稿日:2005年11月 2日(水)11時33分32秒
編集済
  ゆきてゆきて、神軍と極私的エロス・1974恋歌を見たくて
このHPにたどりつきました。
近々上映会などは無いのでしょうか?
 
 

お久しぶりです

 投稿者:アキラ  投稿日:2005年 5月11日(水)22時00分42秒
  そうとうこの大切なCINECINE団をほっときっぱなしではありますが、
おわったわけでわありませんのであしからず!
充電期間をへたのち、必ずまたの日か復活いたします。
 

いえいえいえ

 投稿者:さわっぺ  投稿日:2005年 4月 3日(日)02時14分52秒
  ケンカン主人様、とんでもないです。
興奮して、検索される気持ち大変わかります!!!!
当時私もかなり検索しまくりました。熱かった
監督の『またの日の知華』も上映終わりましたが観てみてください。
勝手に原監督の回し者です。笑
 

わざわざ

 投稿者:ケンカン主人  投稿日:2005年 3月23日(水)14時33分50秒
  ご返信ありがとうございます。
観終わって興奮しておりまして検索しておりましたら
ここのページ見つけました。質問ばかりの投稿で失礼いたしました。
JBではないのですかね?エラく脳裏に焼きつくendingでした。
私も「極私的」な『ケンカン主人』というHPを開設しております。
お暇があれば覗いてみて下さい。

http://www.geocities.jp/mr_odyssey20003/

 

ケンカン主人さん江

 投稿者:さわっぺ  投稿日:2005年 3月23日(水)01時22分20秒
  こんばんわ、はじめまして。
この止まった語るCINECINE団をよくぞ見つけて書き込んでくれました。
『極私的エロス・1974恋歌』私は原監督作品で一番好きです。
今までで味わったことの無い衝撃でした。
ケンカン主人さんは男性ですか?
最後の曲は、JBなのか、違うのか未だ解りません。
私たちも原監督に聞いたのですが、解りませんでした。
お店でかかってましたもんねえ。
相方も未だにその曲探してます!
解ったら報告しますね。
 

ドビッシャー

 投稿者:ケンカン主人  投稿日:2005年 3月22日(火)03時52分18秒
  今『極私的エロス 1974恋歌』を観終わりました。
興奮しております、力がPowerがみなぎっております!
最後のJBの曲は何ですか?知っている方いたら教えて下さい。
気になって寝れません。
 

いよいよ

 投稿者:サワ  投稿日:2005年 2月 9日(水)05時14分41秒
  本日、『またの日の知華』を観てきます。
感想は後ほど!
 

サワ

 投稿者:うおっつ  投稿日:2004年10月 7日(木)01時28分8秒
  久々覗いたらTOP変わってる~~~~~
アリガト様です。
ただいまわたくし25時鑑賞中です。
 

YO-めん

 投稿者:サワ  投稿日:2004年 8月 6日(金)02時58分41秒
  オッス!広島はスゴイみたいね。
写メールだけで、サワもショッキングだよ!!!
明日はぜひNスペ録画します!
貴重な画を目にしっかり焼き付けてください。
報告待ってます。
広島と言うとモミマンより・・・
エ○ニー思い出すわ!

原爆といえば『裸足のゲン』皆が小学生の頃に観たよね。
明日は一足早い魂が帰る日だとサワは感じます。黙祷。
 

8・6

 投稿者:アキラ  投稿日:2004年 8月 5日(木)23時10分0秒
  今、僕は広島に来ています。明日は広島に原爆が投下されて59年の日です。初めて来てみて、想像をはるかに越えるショックを受けました。矛盾と現実に気はたしかか?と問いかけたくなります。意外に外国人も多いんだよね、思わずからみたくなるけど同じ人間だし人種とか日本も悪いし、オマエ世代がやったワケじゃないし…などなど。明日8月6日の21時~のNHKスペシャルを是非見てください!凄い出来です。  

レンタル掲示板
/14