teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ばけつ  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時37分42秒
  あけましておめでとうございます。

……えええ?!
あらら寂しくなりますね。
みくしぃ内部でこっそり探しますので、そのときはまた宜しくね♪

良い年になりますように!

http://studiobaketsu.hp.infoseek.co.jp/

 
 

ここに来てくださるすべての人へ

 投稿者:リプトン@管理人メール  投稿日:2008年12月31日(水)01時46分23秒
  今年1年、なんの更新も無く、ただただ時間だけが過ぎていきました。


突然ではありますが、来年1月末をもって、H.A.L.O.Hを閉鎖しようと思います。
私のわがままではありますが、このまま意味の無いコンテンツを放置し、なんの進展も無い状態では、みなさまにご迷惑をかけてしまうと判断いたしました。

当HPへ足を運んでくださいました方々、書き込みをしてくれた方々には、本当に感謝と言う言葉しか浮かびません。

私の現状といたしましては、MIXIへ拠点を移し、他愛も無いブログを書きつつ、自分の趣味に没頭する毎日であります。
特に忙しいとか、生活環境が変わったわけでは無く、ただ毎日を平々凡々と過ごしています。

コンテンツの更新や、BBSのレス等著しく激減してしまい、本当に申し訳ありません。

ここで出会えた皆様のご健康を心より祈り、最後の書き込みとさせていただきます。




思い出をありがとう・・・

http://www.h6.dion.ne.jp/~haloh/

 

(=゚ω゚)ノ

 投稿者:みっちぃメール  投稿日:2008年 9月21日(日)18時34分17秒
  おひさしぶり~。元気?
札幌はー めっきり秋だわよ。夜の気温ゎ。
日中はまだ暑いから、着る物考えるのが大変さ~。

http://miccyi.k-server.org/

 

豪雨

 投稿者:ビヤンコメール  投稿日:2008年 8月30日(土)20時32分49秒
  特にな~んにも被害はありません。
を見て、そうかと安心しました。がよく見ると7月の記事じゃないか。

今回の豪雨は大丈夫かな・・・。
彼の大事な愛車は大丈夫かな・・・。あれ以来、会ってないけど。
 

(無題)

 投稿者:リプトン@管理人メール  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時41分31秒
  特にな~んにも被害はありません
でも、今も雷がすごいです
ま、今週までかと思うので、心配はしなくていいと思います。
梅雨もそろそろ明けるにゃ~

台風が怖い季節到来?w
 

浜松は

 投稿者:ばけつ  投稿日:2008年 7月 4日(金)22時59分41秒
  雨被害どうでした? 朝のニュースにひたすら驚いておりますが;

http://studiobaketsu.hp.infoseek.co.jp/

 

ご無沙汰ーっっ

 投稿者:ばけつ@居候  投稿日:2008年 2月 2日(土)00時33分31秒
  ご挨拶ついでに企画の宣伝
http://blogs.yahoo.co.jp/bluebaketsu/
良かったらご参加下さーい♪

http://studiobaketsu.hp.infoseek.co.jp

 

大幅リニュというか・・・

 投稿者:リプトン@管理人メール  投稿日:2008年 1月27日(日)22時58分30秒
  閉鎖かのぉ・・・そろそろ・・・・

コレといって更新することもないし、ネトゲに浸ってるので、そんなのお構いなしだし・・・


ま、当分の間、更新せずにこのままかなぁ??

今年中に閉鎖or大幅リニュorちょこっとだけ更新するかもねぇ・・・

http://www.h6.dion.ne.jp/~haloh/

 

(=゚ω゚)ノ

 投稿者:みっちぃメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)15時35分43秒
  あけましたね~ おめでとぅ。今年もヨロチクね。

めったに書き込みに来てませんが、元気デスカ~?
今年の札幌、去年よりも積雪少ないです。雪祭り後にゴッソリ
降るんじゃないかと、戦々恐々しております ^^;

http://miccyi.k-server.org/

 

もうすぐ年明けですなぁ

 投稿者:リプトン@管理人メール  投稿日:2007年12月13日(木)20時40分48秒
  とくに変わりなく、平々凡々と年を越しそうです

http://www.h6.dion.ne.jp/~haloh/

 

レンタル掲示板
/8