teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プチ飲み会

 投稿者:正入木  投稿日:2010年 4月 4日(日)10時21分19秒
  平成22年4月25日18時に千歳の和彩美で集まります。
都合のつく方は連絡ください。

http://www.d-wasabi.jp/

 
 

ホームページ更新

 投稿者:正入木メール  投稿日:2008年 8月23日(土)08時38分23秒
  アルバム等更新しました
前回少なかった、田村先生のショットを多めにUPしています
 

会場確定しました

 投稿者:正入木メール  投稿日:2008年 7月23日(水)00時15分17秒
  遅くなりました。会場を報告いたします。

日時 8月16日18:30~
場所 海鮮居酒屋はなの舞(札幌駅北口のホテルルートイン地下1F)
住所 札幌市北区北7条西4-2-2
会費 5000円程度(当日集めます)

ただ今の参加確定者は15名です。
保留中は5名いらっしゃいます。
 

会場変更します

 投稿者:正入木メール  投稿日:2008年 6月 7日(土)07時17分35秒
  前回のお知らせで海老天と発表しましたが、
札幌での開催に変更します。
場所は、まだ未定です。
後日、決まりましたら再度アナウンスいたします。

P.S
海老天には、支店として千歳空港店があります
 

長らくお暇してました

 投稿者:いーだ  投稿日:2008年 5月22日(木)12時40分21秒
  20年っすか・・・そんなに経つんだね。
そりゃ、デブにもハゲにもなるわ(嘘

貴也から連絡来ました。
なるべく来てね。って近ければ行きたいですが、ちょい無理っぽ。

道外に居るみんなは行くのかな?

海老天「本店」って・・・支店もあるのかい?
いやーあそこのエビ天丼喰いてぇな。

ちゃーとパチ帰りに喰ったキリだな・・・
越智君サービスしてもらったっけ(笑

ってことで、成功を祈る
 

クラス会詳細

 投稿者:正入木メール  投稿日:2008年 5月11日(日)21時23分10秒
  クラス会の詳細を決めましたので報告します

日時 8月16日18:00~
場所 海老天本店(千歳市幸町6丁目)
会費 5000円(当日集めます)

参加表明は、お早めにお願いします。
参加できない方は、掲示板にコメントを書いてくださいね(^^)
 

卒業20周年

 投稿者:正入木メール  投稿日:2008年 4月29日(火)15時27分16秒
  今年の8月にクラス会を北海道で開催予定です。
詳細は、後日連絡します。
 

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2007年 5月25日(金)00時53分7秒
  忙しすぎて、どうも出来なくなっているのか・・・・
に一票。

そめへ
最近だと、直送スーパーDry、キリン発売当時復刻。。。と当たりましたが
サッポロの懸賞だけ一度も当たらないんだけど。。
特に限定エビスに20口も応募したのに。。。
 

閉鎖していないんだね

 投稿者:そめ  投稿日:2007年 5月 8日(火)00時33分55秒
  さすが、管理者!10分で返答。
話題がないか、それだけ、みんなは平和にすごしているのだろう、それか
忙しすぎて、どうも出来なくなっているのか・・・・
 

閉鎖してないよ

 投稿者:正入木  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時55分19秒
  ただ、単に話題が無かっただけでしょ(笑)  

レンタル掲示板
/10