teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解しました

 投稿者:木ねじメール  投稿日:2006年 6月27日(火)10時25分44秒
  論文の件、了解しました。こちらの論文は締切を優先するあまり、「完璧」と呼ぶには程遠い出来だと思っております。ご迷惑をおかけしました。
しかしきっちりとした論文はこちらのメンバーにとっても、大変勉強になると思います。お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
 
 

ずいぶん長々と時間がかかってますが

 投稿者:ろぼメール  投稿日:2006年 6月25日(日)21時42分31秒
  そうとう、論文のだめだしをして
実験もやり直しばかりさせています
ずいぶん待たせていますが
満足できるものにならないと
恥ずかしくて、そちらにまだお見せできません
ご迷惑をかけてばかりですみません

http://www.october-run.jp/guide/

 

ご質問の件

 投稿者:木ねじメール  投稿日:2006年 2月20日(月)14時23分58秒
  該当の欄に関しては「諸元」となるのが妥当だと考えていましたが、表タイトルが「諸元表」であり、内容が重複するために記入しませんでした。

不自然かどうかは個人的な感覚にもよりますので、なんとも言えませんが(ならば1行目1列目も空白はおかしい~等…)、こちらの考えとしてはそんな感じです。
 

(無題)

 投稿者:ラマ  投稿日:2006年 2月19日(日)21時20分6秒
  報告書の諸元表の1行目2列目が空白になっているのですが、何か意図があってでしょうか?不自然だと思うのですが、どうでしょうか。  

了解しました

 投稿者:木ねじメール  投稿日:2006年 2月14日(火)20時33分10秒
  返信遅れました。
確認の件了解しました。そちらの報告書を発送しましたら連絡いただけると幸いです。
 

遅くなりましが

 投稿者:ろぼメール  投稿日:2006年 2月11日(土)15時22分53秒
  報告書届いています
部員が読んで確認していますのでご配慮願います
また、貴学の論文を読ませていただきましたが
他の論文大会に提出できるよう修正ポイントを部員には指示していますので
ちょっと時間がかかるかもしれません
形式などの統一ができればと思います
 

現状報告

 投稿者:ラマ  投稿日:2006年 2月 7日(火)23時52分52秒
  1年生に論文の書き方を学んでもらうために、報告書を論文大会等にも提出できる形式に修正していますので、しばらく時間がかかります。本当に申し訳ありません。  

発送しました

 投稿者:木ねじメール  投稿日:2006年 2月 3日(金)13時16分55秒
  お疲れ様です。
こちらの報告書ですが、本日発送いたしました。月曜日までにはそちらに到着すると思いますのでご確認の程よろしくお願いします。発送が遅れまして大変申し訳ございませんでした。

なお、そちらの報告書も届き次第、確認の書き込みをしますので、よろしくお願いします。
 

現状報告

 投稿者:ラマ  投稿日:2006年 1月29日(日)22時13分23秒
  データシートを修正して各ロボットの担当者に配布し、再記入をしています。今週中には提出しますのでよろしくお願いします。  

お詫びと静摩擦係数について

 投稿者:木ねじメール  投稿日:2006年 1月19日(木)23時03分32秒
  静摩擦係数に関してですが、こちらは

静摩擦係数=tanシータ

で、求めています。もしかすると古いデータシートがそちらに渡ったかもしれません。申し訳ありませんが訂正をお願いします。

また、発送の件についてですが、今日発送する予定でしたが発送直前でストップがかかってしまい、1~2週間ほど遅れる見込みです。たびたび発送を延期してしまい、本当に申し訳ありません。ご了解の程よろしくお願いします。

http://mokunezi.hp.infoseek.co.jp

 

レンタル掲示板
/9