teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっ、

 投稿者:アーストン小僧  投稿日:2014年 4月11日(金)18時49分44秒
  ひとつ、作業を忘れていた。

りくえすときょく:F.R.David「Girl」
 
 

おめでとう&おつかれさま

 投稿者:アーストン小僧  投稿日:2014年 4月11日(金)18時40分31秒
  ご家族が一人増えたみたいだね。
おめでとう。
そして、おつかれさまでした。
EBAちゃんの家s族が増えた年に、N放送局のT氏は還暦を迎えました。
今月20日にリスナーが集結してお祝いの宴を催してあげようと準備中であります。
20日までに、EBAちゃんが、ここを覗くかわかりませんが、
何か伝えたいことがあれば記してくださいませ。
mixiで、昔のペンネームで検索かけてみてね。
 

FBとかにコメントできないので……

 投稿者:よそみみ  投稿日:2013年12月15日(日)20時55分57秒
  ひとまずご懐妊おめでとうございます!!
あの"シタッパーズ"にお子様がお生まれになるとは(涙)……。
このBBSをいつ見ていただけるのか分かりませんが,
とにもかくにも元気なお子様を&良いお母様に
なられますように!!
 

ホントご無沙汰です><

 投稿者:ひろ。  投稿日:2012年 9月29日(土)01時47分42秒
  このbbcを忘れずにいてくださる方がいてとてもビックリです!本当にありがとうございました。

私自身が、ここに辿り着くアドレスが分からなくなってたりしたもので、つい放ったらかしにしちゃってました。

アーストンさん、ご連絡を返したいのですが、また連絡先をどなたかに聞いておきます!

Miwaちゃん、さっき(って、どんだけ遅いんだ・・・)サイトを覗いてみました。Hope we can keep in touch!

のぶさん!素敵な報告を何年もスルーしてゴメンナサイ!遠くからのぶさんファミリーの健康をお祈りしています☆

マイケル・ムーアさん。2009年でも老けてたから今なんて・・・。2012年のお返事で、んもう、ほんっと、スミマセン。

また私も再来年ぐらいに(ぇえ?)覗いてみます。

イエ、もう少し早めに覗くようにします。

それではまた。

 

はっぴぃー・ばーすでぇー・とぅ・ゆぅー

 投稿者:アーストン小僧  投稿日:2012年 3月13日(火)11時30分18秒
  少し遅くなりましたが、
はっぴぃー・ばーすでぇー・とぅ・ゆぅー。
お元気そうでなによりです。
連絡事項がありますが、それは、またのちほどにいたします。

憶えてくれてるかな、EBAちゃん。
昔のあの場所にはもういませんが、あの場所より西に移動して
生きてます。
わりと元気です。

りくえすときょく:バーシア「ブレイブ・ニュー・ホープ」
 

my sweet sister

 投稿者:miwa  投稿日:2011年 3月11日(金)00時41分37秒
  Hiroko sensei,
お元気そうで私もうれしいです!

いつまでもmy sweet sisterでいてください☆
miwa from London

 

お元気ですか?

 投稿者:のぶ  投稿日:2010年 3月15日(月)19時29分53秒
  ご無沙汰しています。
お元気ですか?
また一年が経ちました。

今年も遅ればせながら…
ひろさん、お誕生日おめでとうございます!!
(^o^)

今年もますますハッピーな一年でありますように☆
(*^^*)

近況を報告します。
昨年の8月10日に待望の子供が生まれました。
m(__)m

男の子で、名前は「蓮音(れおん)」といいます。

日々、すくすくと元気に育っています。(^o^)

7ヶ月を迎え体重は約8kgになりました。

初節句が近づいて来たので最近は、鎧や鯉のぼりを見に行ったりしてました。

気に入ったのに決まり、届くのがとても楽しみです。(*´∇`*)

長くなってすみません。
m(__)m

ひろさん、お身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。

また来ます。(^O^)
 

ひさしぶりに

 投稿者:マイケル・ムーア  投稿日:2009年12月19日(土)10時16分5秒
  TVにマイケルムーアを見かけ、ふっとひろさんを思い出し、この掲示板を尋ねました。
マイケル・ムーア老けたねぇ。彼を見て、時の流れを強く感じるのは僕だけ?
最近、久しぶりに雲を見上げたらその流れの速さに背筋がぞくっとしました。
速い!本当に時間はその取り分を容赦なく取っていくね!

元気そうでなによりです!
僕は僕で楽しくポジティブにやってます!
ひろさんも笑顔でポジティブに!
 

おめでとうございます!(^^)

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年 3月15日(日)00時21分8秒
  3日遅れの書き込みとなってしまいましたが...

ひろさん、お誕生日おめでとうございます!!!
\(⌒0⌒)/
もうすぐ桜が咲きますが、日本へ戻って来てたんですね☆
懐かしい書き込みに感動してます。 (*^o^*)

ちょうど1年ぶりの書き込みとなってしまいましたが、、、
時々、変化がないか確認はしています。。(^^;
この掲示板も出来ればそのまま残しておいて頂けるとうれしいです。m(_ _)m
あの頃のままなので、今でも身近に感じることができるし。

「Don't forget: keep smiling!!」
エンディングでよく言ってましたね♪(^^)
(しばし思い出にふける。。)

また改めて近況をかきます。(=^o^=)

( ^^)/▽▽\(^^ )
新年度のご活躍を祈ってます。
お身体に気をつけて!
 

お久しぶりすぎますね。

 投稿者:hiro@japan  投稿日:2009年 3月 3日(火)23時07分41秒
  なかなかここにも書き込みしていないにもかかわらず、なかなかこの掲示板は消せずにいたりして。たまに覗いております。今でもここに遊びにきてくださる方はいらっしゃるのでしょうか。

1年以上も前の書き込みですが、のぶさんのバースデーメッセージとともにこの書き込みも10年になると教わり。そういえばそうですねぇーーー。もう10年ですかーーー。

なかなか日々笑顔で過ごすことは難しいと痛感しつつ、それでもラジオの中からは訴えておきます。

Don't forget: keep smiling!!

Thanks everybody for stopping by. I really appreciate that there are some folks who sometimes care about me. Cuidate mucho!!

Peace,
Hiro
 

レンタル掲示板
/11