teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さて、ここも

 投稿者:ベフ  投稿日:2008年 7月 5日(土)03時52分47秒
  ソロソロ問題ないかしらねぇ
閉じてもよさげだよね~?・3・
 
 

イルさんのブログ

 投稿者:ベフ  投稿日:2008年 6月26日(木)03時34分0秒
  見ました~
僕のまとめたのより、さらに詳しく掘り下げてあるので、より判りやすいですね~^^
アレやコレや、パクらなきゃwww(おぃ)

コッチの掲示板は、まだしばらくこのままにしときますね。
そのうち、お題が変わったら、変わったと思ってくださいな~(笑)
 

(無題)

 投稿者:紅嶺衣  投稿日:2008年 6月26日(木)03時27分51秒
  イルちゃん作成のブログ
→ http://friedlichwelt.blog99.fc2.com/

PASS:093kurei415

ジャクムの攻略法やメンバーの兜取得状況など事細かに説明されているので、メンバーのみなさんはブックマークよろしくです♪
日程連絡掲示板にもリンク張ってあるので、そちらを見てください^^
日程掲示板に見たかどうかの確認トピックを立てておくので、見た人は書き込みよろしくです♪
ようやく、連絡の基盤が整ってきました^^;
いろいろややこしくてすみません><。

そしてこちらの掲示板は後にベフさんの個人用に戻りますので要注意www

では、よろしくお願いします。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・
 

みんないろいろありがとう(*´ェ`*)

 投稿者:紅嶺衣  投稿日:2008年 6月25日(水)02時50分41秒
  そろそろ堅いスタイルはやめていこうかと思ってるくれいですwwww
もしよかったら、くーちゃんって呼んでください(´・ω・`)
なれなれしいのがダメな場合は言ってほしいかもw

あかねちゃん
>お疲れ様でした~♪PTの組み方まずかったと自分でも反省しています><。
 1PTに火力を固めて、早く撃破できるようにしたほうがよかった!!!!
 なぜか均等にわけちゃって、長引かせちゃったなぁとw
 次回は火力固めますb
 これからもよろしくです~。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・

ふみちゃん
>ふみちゃん落ちちゃって残念でした;; まだまだこれから(*´ェ`*)
 次回は最後まで一緒に゚+.゚(*´Д`)b゚+.゚
 よろしくおねがいします♪

ベフさん>撃破できましたよ~^^v次回はベフさんもぜひ!!!!
    便利な掲示板できましたb おそらくこれで問題ないはず!!!
    http://kurei-jyakumu.8.bbs.fc2.com/
    覗いてみてくださーい。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・
    それと、イルちゃん(イルマタル)がわたし主催ジャクムPTのメインサイト的なものをブログを改装して作ってくれました☆(ブログ使わないし、いいよーとのことw
    上の掲示板もリンクしてくれてます!!メンバーリスト兜取得等の情報も書き込まれてて、見やすいかとw
    本人が「とりあえずさっとやってみた 後悔しまくっている」ってサイトのTOPに書いてるので(笑)、本人に公開の確認とってから、またURLのっけまーす!

朱音ちゃん>本体に落下して接触→墓までしっかり目撃してしまいました;;;;
      残念。・゚・(ノД`)・゚・。
      次回は生き残りましょ~b朱音ちゃんのSE待ってます♪
 

祝・撃破

 投稿者:十六夜朱音  投稿日:2008年 6月25日(水)01時14分8秒
  みなさま第1回ジャクムをみごと撃破おめでとうございます♪
あたちはあいにくお墓スタートになってしまいました;;
お役に立てずに申し訳ないです><
しばらく修行してきます。。。
 

お。おめでとぉぉぉ~^^

 投稿者:ベフ  投稿日:2008年 6月24日(火)21時33分50秒
  初撃破おめでと~!
一発目からちゃんとクリアできたのは縁起良いなりねぇ~♪
参加者、お疲れ様なりヽ(゜▽゜*)ノ

>クレイちゃん
確かに今のクレイちゃんブログでは厳しいかもねぇ^^;
頑張ってチャレンジしてくんさーい!><
サポートページは維持しときますけぇ☆

>あかねちゃん
TT残念だったね^^;
まぁ、ライバルが減ったと思えば!(まて)

>ふみちゃん
ど、どま;;
やっぱ、落ちが最大の敵?@@;
 

第一回討伐おめぇぇぇぇぇwww

 投稿者:ふみ  投稿日:2008年 6月24日(火)17時49分54秒
  見事に落ちました; ;
まぁ、初回だったので、いろいろとあるかと思いますけど、これからwwwってことでww

で、落ちてからしばらくエルナスにいたのですが、暇だし眠かったので挨拶もせず、落ちちゃいましたけど、良かったのかな?

次回はちゃんと役に立って、最後までいけたらいいなww
今後もよろしくお願いしますww
 

お疲れ様でした。

 投稿者:あかね  投稿日:2008年 6月24日(火)15時01分34秒
  1回目討伐成功、お疲れ様でした。
PTゎ2PTがやっぱりいいですねぇ。
さすがに重かったですねぇ;;

あと、PTゎ火力固めたほうがいいんじゃないかな?っと感じました。
火力を固めて少しでも早く倒せたら、生き残り増えるんじゃないかな?っと・・・
SB希望も結構いるようですしね。
少しでも多くの人が残れるよう、早めに倒したいですねぇ。

ともあれ・・・1回目、撃破できたのはよかったですw
次も頑張りましょうw
宜しくお願いします^^
 

(無題)

 投稿者:紅嶺衣  投稿日:2008年 6月24日(火)14時28分17秒
  第1回無事(?)終了しましたー(*´ェ`*)

メンバーのみなさんありがとうございました。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・

やはり事前にPTの予定を組むためには、出欠の確認が不可欠だと痛感しましたぁ;;
現地でテンパリました(´・ω・`) すみません。。。。
メンバーさんには出欠を事前に書いてもらわないとですね~><。もれなく。
手間をとらせちゃいますけど、どうかご理解くださいって感じです(;ェ;`)

次回から2PTという制限を設けたいとも思いました;
やはり3PTでは落ちる人続出でした。・゚・(ノД`)・゚・。
落ちなくても、ラグなどで墓率も多かったと思います。

日程告知・出欠確認用掲示板が必要ですね~><
それかFC2に専用ブログを開設するか・・・・・
今の状態だと、わたし個人の記事と混ざって見づらいですね;

そんな風に思いました☆


まずはそういう専用の場を作成したいと思います(´・ω・`)>
 

どこ見てるのよー!!!

 投稿者:ベフ  投稿日:2008年 6月22日(日)21時19分16秒
  確かに、足りない時のゲストヘルプは事前に出来たほうがいいよねぇ。
内緒に限界あるから、やっぱり、見やすい掲示板が必須かしら?^^;
 

レンタル掲示板
/3