teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バットマンDVD全巻購入

 投稿者:グロッド  投稿日:2010年 7月25日(日)18時30分29秒
  現時点でバットマン単独での作品の吹替えが入ってるDVDを全巻購入できました。
後、ジャスティスリーグとスーパーマンだけ・・・・
スーパーマンのDVDにバットマンがゲストに出てくる話、収録されてますかねぇ?
 
 

○周年が続くのに…(取り留めのない独り言でスマソ)

 投稿者:Dark Knight  投稿日:2009年 7月 7日(火)16時21分5秒
  今年、2009年はBATMAN BEYOND放映10周年!
はあ~、もう10年ですか~(懐)
そういえば初めてBEYOND見たのは2001年の年末、CNシアターで「ROJ」放映でしたね。
本編は日本放映は2002年の2月からで、その当時、金曜日夕方の楽しみでした。

この前(2007年)、昔のビデオテープの中身確認をしていたら、
その当時録画したであろう1~8話分を発見!
懐かしさもあいまって、視聴していると改めて作品の良さを痛感!
さらに何か残っていないかと漁ってみると…
CNシアター「バットマン・サブゼロ」、「バットマン&スーパーマン」
実写映画版「バットマン・リターンズ」…を発見!
俺的バットマンブーム再燃のきっかけになりました!

ちょうど、翌年(2008年)はケーブルテレビで「1992年版バットマンアニメ」再開、
実写映画「ダークナイト」と渡りに船的な幸運に恵まれました。

…しっかし、今年は何の動きもありませんね~(泣)
冒頭にも書いたようにBATMAN BEYOND放映10周年!…なのに(爆)
来年(2010年)に至ってはBATMAN生誕70周年記念なのに~!(核爆)
…映画は仕方ないと思うんですよ…いくら来年がメモリアルイヤーだとしても
無理に合わせて、お粗末な出来になるくらいなら時間かけてくれる方がいいです。
しかし、CNのやる気なさには泣けてくるものがある!(ズバリッ!!)
2004年終了して以来、BEYOND再放送してくれない!(依頼してるのに~)
…トゥナミすら消えてなくなっているなんて泣くしかないですよ…グスン。

(気を取り直して)なんていうかCN変わっちゃいましたよね~。
幼児番組ばっかやってるし、同じような番組ばっかやってるし、HPの改装ばっかやってるし
…ホント、7年前とは大違い!(全然気を取り直してないし…)
バットマン以外に録画した作品を発見したので違いがよくわかります!
…ラムネ&40、…逮捕しちゃうぞ…、極めつけは天地無用だあ~!
…今のCNじゃ絶対に放映しないよ…深夜枠だって入れないよな…(哀)

そんなCNに一言だけ言わしてもらいたい!
「Death of Cartoon」

>管理人様
すいません! 許してください! 荒らすつもりじゃないんです!
ここ最近のCNの零落が辛くて…時代の流れが辛すぎてやった犯行なんです~ orz
って犯行て言っちゃ犯罪者みたいde ゴフッ…(自主退場…ほんにすいませんぐだぐだで)
 

BTASファン御用達サイト?!

 投稿者:Vli Tyler  投稿日:2009年 2月25日(水)22時14分12秒
  >管理人様

はじめまして。以前にも何度かこちらのサイトは拝見させて頂いているのですが
見る度にデータバンクとしての秀逸さに圧倒されております。
Beyondだけでなく、BTAS、TNBAも含めた3シリーズのデータを
全話漏れなく網羅するとは大変な時間と労力を要したものと存じます。

全体的にシンプルで見やすい構成で、各話のあらすじも的確で判りやすく
数ある私設サイトの中でもこれほど親切で有用なサイトはなかなか無いです。
バットマンアニメイテッドシリーズに関して
確認したい事を調べるときなど
辞書のように利用させて頂いております。

地味に更新されているのでしょうか?
記載内容が若干進化しているようなのは気のせいでしょうか?

これからもずっと利用させて頂きます。
 

バットマン・ビギンズ

 投稿者:寺野道子メール  投稿日:2007年10月 8日(月)10時13分31秒
  10月5日(金)、日本テレビ系で、映画「バットマン・ビギンズ」を見ました。
クリスチャン・ベールさんがカッコイイです。
一昨年、見に行けませんでした。
やっと、TVで見られた!
今日は、「ザ・バットマン」があります。
夕方&深夜両方見ます。
明日も見ます。
楽しみです。
 

BATMAN

 投稿者:寺野道子メール  投稿日:2007年10月 4日(木)19時53分32秒
編集済
  もう10月!今月の9日で、「ザ・バットマン」(シーズン3)が終わります。
なんだか寂しいです。
2005年8月23日の放送開始から、ずっと見ていました。
私、バットマンが大好きです。憧れのヒーローです。
「バットマン・ザ・フユーチャー」も見ていました。テリー・マクギニスがカッコイイー!
これからも、「バットマン」シリーズを見続けたいです。
 

ザ・バットマン

 投稿者:寺野道子メール  投稿日:2007年10月 2日(火)20時37分44秒
  はじめまして!現在カートウンネットワークで放送中の「ザ・バットマン」を見ています。
カッコイイです。最高!
マッチョジョーカーが、かっこわるい!
ジョーカーよりバットマンが好きです!
 

(無題)

 投稿者:クレイン先生  投稿日:2007年 4月 3日(火)20時33分39秒
  毎晩夢の中にスケアクロウが出てきてうなされています。  

(無題)

 投稿者:電人M  投稿日:2006年 8月27日(日)03時58分56秒
  初めまして。
偶然、このHPを発見し、立ち寄った「アニメ版バットマン」のファンです。
「アニメ版バットマン」は、すごくシンプルで余分なものが削ぎ落とされていますが、アメリカンコミックの魂が宿っていると思います。
今の日本のアニメが失った、「おもちゃ箱を開ける時のドキドキする感じ」とでもいうべきものがそこにあります。リアルタイムでは、いくつかの話数を見逃したので、ぜひ全話分のDVDを発売してほしいものです。これほどの名作なのですから。
TV番組の洪水の中で、埋もれかかった名作を発掘し、ファンに情報を提供してくださる管理人様に敬意を表します。
 

始めましてと、報告。

 投稿者:gngnir  投稿日:2006年 3月 5日(日)17時21分20秒
  初めまして。
自分のホームページで「バットマン ザ・フューチャー」のコーナーを作る際に、
此方のサイトのキャラクター紹介から文を引用する形で使わせていただきました。
当然、引用元として明記はしています。

無断引用禁止とは書かれていないようですが、一応報告させていただきます。
もし問題があれば、忠告ください。
このサイト自体は昔から見ているので、最近の更新の滞りは残念ですが、頑張って下さい。それでは失礼します。


「http://」+「americanize.」+「web.」+「fc2.com/」
(エラーが出るのでURLは区切らせていただきました。)
 

「ザ・バットマン」

 投稿者:カワちゃん  投稿日:2005年12月29日(木)17時08分5秒
  第2シーズンに入ってから、本国での放映順と違ってしまっているようですね。
しかも日本語版は26話で完結?
どなたか情報お持ちのかた、教えてください。
 

レンタル掲示板
/10