teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


★おひさしぶりです★

 投稿者:asako  投稿日:2008年 8月 8日(金)23時15分46秒 softbank218132113207.bbtec.net
  毎日暑い日が続いていますが おかわりありませんか??

9/15に BBQ予約いれておきました
みなさんのご都合があえば ひさしぶりに 飲みませんか?!
 
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:  投稿日:2008年 6月24日(火)21時28分52秒 softbank219174002012.bbtec.net
  青梅ゴルフクラブか八王子ゴルフクラブでのゴルフの企画はどうなったのでしょうか?

K君に連絡して、今年はやりましょう!
 

すっかり 春ですね♪♪

 投稿者:asako  投稿日:2008年 3月15日(土)09時15分56秒 softbank218132113207.bbtec.net
  春の陽気に お庭が 楽しい時期になりましたね!!

もうすぐ こーぴー ご卒園ですね!!
早いモノですね~
春 なにかと お忙しそうですが
4/5には お花見を企画中です
よろしくお願いいたします

宴 ひさびさです~♪♪♪
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:Babarinメール  投稿日:2008年 2月13日(水)23時42分28秒 PPPa2087.tokyo-ip.dti.ne.jp
  >>しん’Sパパ
すんごい雪でしたねぇ~(@_@) 一晩であんなに積もるとは…さすがにビビりました(^^)
いよいよスタッドレスデビューですね。これからは雪道が楽しくなりますよん♪
リベンジ、是非是非お願いしますっ。

>> asakoさん
今年はご一緒できなくて残念ですっ。やっぱ『宴会部長』がいないと夜が淋しくて…(^^)
新車、すごいっすね。是非見せて下さいまし。楽しみにしとります。春のお花見、楽しみですねぇ~
 

寒いですね・・・

 投稿者:asako  投稿日:2008年 2月13日(水)17時45分3秒 softbank218132113207.bbtec.net
  おひさしぶりです
お元気ですか?
今回のスキーツアー 別件で 参加できなくて
みなさまとご一緒できず 残念でした・・・

春になったら また お花見など いたしましょうね!!!
新車も 見てくださいね♪♪♪
 

ありがとうございました

 投稿者:しん’Sパパ  投稿日:2008年 2月 4日(月)23時04分54秒 p8115-adsao01tachib-acca.tokyo.ocn.ne.jp
  スキーお疲れ様でした。
大雪に驚きと焦りがまじり、無事に帰れてホッとしました。
いろいろご心配いただき、本当にこころ強かったです。
ありがとうございました。

日曜日が滑れなかったのは残念でなりませんが、
また是非リベンジしましょう。
日にちが合えば、日帰りでもいかがですか。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

ちなみにあの日にオデッセイにつくスタッドレス買ってしまいました。
やっぱり中古屋では引き取るのに金がかかるといわれましたが、
買うから負けろと、下取り代として2100円負けさせてのが精一杯でした。
高い勉強代につきました。

でもこれからはバリバリです。
ほんとありがとうござういました。
 

よろしくお願いします♪

 投稿者:asako  投稿日:2008年 1月20日(日)05時58分27秒 softbank218132113207.bbtec.net
  本日の BBQ 小雪がちらつく?!かもしれない 寒さですが
おおいに 飲みましょう!!!
ワイン3本 用意してます★
日本酒も 持っていこうかな~
やばい???
 

あけまして

 投稿者:しん’Sパパ  投稿日:2008年 1月 5日(土)10時29分43秒 p7201-adsao01tachib-acca.tokyo.ocn.ne.jp
  おめでとうございます。

新年早々スキーに行ってきました。
雪が少なく、チェーンなしでOKで楽チンでしたが、
子供たちが順番に調子悪くなり、困ったものでした。

今年も皆様と楽しい時間を過ごせたらうれしいと思っております。
本年もよろしくお願いします。
 

お世話になりました★

 投稿者:asako  投稿日:2007年 8月10日(金)21時15分22秒 softbank218132113207.bbtec.net
  先日は 楽しいひとときを ご一緒できて ハッピーでした♪
水着の跡が 焼き付いてしまいました><
ひたすら 美白を購入&ぬりまくってますが・・・
年のせいで 効果出てきません・・・

パパさんたちの 泳ぎっぷりに拍手です
私もまた 夏休みが終わって 暇になりましたら
ジムで 鍛え直します!

今度はBBQ たのしく 飲みましょうね
 

お疲れ様でした

 投稿者:しん’Sぱぱ  投稿日:2007年 8月 9日(木)23時33分34秒 p17098-adsao01tachib-acca.tokyo.ocn.ne.jp
  先日はお疲れ様でした。
楽しんでいただけましたか?
ノンアルコールだったのが、ちょっとさびしかったです。
日焼けがかゆくてしかたありません。

まだまだ子供たちに負けないよう、がんばらなくては

また遊べるのを楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/12