teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっとちょっとー。

 投稿者:まいこ  投稿日:2012年 9月15日(土)08時53分37秒
  かなり出遅れた!
LINEに切り替わったと思ってた。笑
わたしも行ける!!!11月3、4日?

バルウォークたのしそう☆

5月に大阪の新世界でね、ツムテンカクって同じ感じのイベントしてて行ったんだけど楽しかったよん♪
 
 

お~!

 投稿者:ひろみ  投稿日:2012年 9月 9日(日)15時27分18秒
  さは、書き込んでくれてる~
私は毎年一緒に行ってる友達がチケットをとってくれたらしくて、
日曜日の12:00~以外なら大丈夫です。
同じのを見れたらよかったんだけど、今見たら完売になってた・・・

同じ時にこんな催しもしてるよ~
『バルウォーク福岡』
楽しそう!!!

http://www.barwalk.jp/index.html

 

落語じゃけん会

 投稿者:さなえ  投稿日:2012年 9月 5日(水)13時08分11秒
  博多落語祭、チケット販売開始されてますね~
みなさん、どうですか?
私はいけま~す(*≧∀≦*)
 

お!

 投稿者:ひろみ  投稿日:2012年 8月 2日(木)21時29分43秒
  あれ?見れなかった?
天神落語まつりで検索してみて~
11/2(金)~4(日)だよ!
 

あら?

 投稿者:まいこ  投稿日:2012年 8月 1日(水)12時25分17秒
  添付見れんかったー。
落語じゃけん会やりますか!
いついつ~?
 

らくご

 投稿者:ひろみ  投稿日:2012年 7月14日(土)22時32分44秒
  この前いってた落語祭りの詳細出てきたよ~
一応おしらせ~
でもきしもんおすすめの繁昌亭も捨てがたい!

http://rakugomatsuri.com/

 

あったりまえよ~

 投稿者:ひろみ  投稿日:2012年 5月31日(木)22時44分26秒
  そうよ!
なんたって私は掲示板リーダー!

てか、嘘情報は流さないでください!!

福岡上陸お待ちしてます。
なんかいいとこ探しとく~
 

さかもん!

 投稿者:まいこ  投稿日:2012年 5月28日(月)19時38分52秒
  さすが掲示板リーダー。見てるねー☆♪
そうなの。ひょんなことから実現したよ。

次は福岡上陸するよー。
彼にさかもんのこともだいぶ前説しておいたからね。笑

写真も見せたしね。
美人ーって噂してるよ。

 

え~

 投稿者:ひろみ  投稿日:2012年 5月28日(月)00時26分26秒
  なに!その急展開!!
いいなあ。私も行きたかった~。

きしもん彼氏に私も会いたい!
福岡一緒においでよ~
 

大阪にて。

 投稿者:まいこ  投稿日:2012年 5月27日(日)19時18分29秒
  さかもん!
昨日は彼と彼の友達とさはと4人で会ったよー☆

この間の電話でのやりとりから実現したよ。

久々に会うさはは、全然変わってないけど、大人っぽくなってたー。

さは、昨日はありがとうね!
彼もさはいい子やーって言っておりましたよ。
また飲みに行きたいわーだって。

次回はぜひさかもんも!
 

レンタル掲示板
/14